まず初めに

ここは主におりがみ新世代の次の世代(中学生世代)による交流の場です。

だからってそんな人たちだけの場ではありませんので、

気軽に作品、コメント等投稿してください。 

 

「次世代おりがみ革命」の趣旨&方向性

特に大きな趣旨や方向性は決まってはいませんが、

自分が折った作品をいろいろな方に見て評価をしてもらい、

その意見を元に知識を深められればいいかなぁと思います。

ですので、折り紙(創作)初心者の方も気軽に作った作品を投稿していただければ幸いです。

初心者の方の意見、作品の特徴などが常連さんの新しい刺激にもなりますし、

投稿した方とその作品の新しい発展などがあれば良いかなぁと思っています。

方向性的には折紙探偵団コンベンションや探偵団定例会、

そしてこのHPを中心にいろいろな活動をしても面白いのではないだろうかと勝手に考えているのですが、

やるようなことがありましたら大きく告知します。

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system